2016
08.15

8/14(日) テイクアウトピザ

2人ごはん。


・テイクアウトピザ
・惣菜マカロニサラダ
・お刺身盛り合わせ


日もとっぷり^^と暮れて出かけて・・・戻った日は
最近はこんな感じで 
いつものお店でピザをテイクアウトし
スーパーマーケットで惣菜を購入して
家ごはんにします^^

お盆の夫の家に帰省をしていました
これからは・・・こんな形の帰省だといいな~と思ったのですが・・・
ダメだろうな~(笑)
やっぱり・・・帰省は・・・ね^^
  夫にしてみれば 帰省だけれど・・・
  どんなに時間が経過しても・・・
  ワタシは『行く』って感じなんだな~(笑)
それに絶対体調が崩れるし(笑)
何でだ~

帰省する前には
救急車で伯父の転院に付き添ったり
バタバタでしたが・・・
全てを両親に託して・・・帰省
これを機に色んな^^ことに変化を起こそう・・・起きるような気がします^^
わからないけどね~♪(笑)

伯父は
元気になるために快復ちゅうです!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top