2016
08.04

8/3(水) ニラソースde豚しゃぶ

2人ごはん。

・ニラソースde豚しゃぶ
・ラタトゥイユ
・7品目サラダ



先週のとある朝^^

電車とバスを乗り継いで 海を見に行きました^^
きれ~な海♡

白波も・・・凄い♡


夏だったら・・・もっと人出も多いでしょうね~♪
それでもサーファーは海に・・・
浜辺にも多くの人はいたんですけどね~


ここで・・・事件が起きた(笑)
今回はみぃーに^^

まぁまぁ~何とか かんとか・・・やり過ごしましたが(笑)
前回に比べれば・・・何てことはありません^^ ← ゴメン^^みぃー!!!

けど・・・
みぃーが突然視界から消えた時には・・・
ビックリ・・・(笑)

その前に・・・朝食を食べたのですが・・・
ボリューミーでしたが・・・ウマウマでした(笑)
その写真は また^^

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top