みぃー家のキッチン





7/31(日) うなぎの蒲焼き :: 2016/08/01(Mon)

2人ごはん。

・うなぎの蒲焼き
・もやしと三つ葉のナムル
・小松菜ときのこのガーリックソテー
・大根の甘酢漬け
・ブロッコリーのたらこソース
・大根ときゅうりのキムチ



先週のとある日の^^ランチ

みぃーのワタシと同年齢の(笑)お友達のおススメイタリアン♡
ここもめっちゃ美味しかった~
4人でシェア~です♪

連日歩きまくって・・・
この日もIIPHONEの万歩計は2万歩以上 (笑)
疲れ切って・・・(笑)
欲していたのは酸っぱいもの?辛いもの?という訳でディナー

こうやって並べてみると・・・食べまくってる(笑)
タイ料理♡ 堪能いたしました♪
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<8/1(月) 牛ソテー と キ〇ィちゃん。 | top | 7/29(金) ぶりコチュジャンサラダ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する