みぃー家のキッチン





7/27(水) ニラまんじゅう :: 2016/07/28(Thu)

2人ごはん。

・ニラまんじゅう
・ひじきの油揚げピザ
・にんじんナムル
・オクラと大根おろし


2日続けて伯父のケアマネさんから電話
まぁ~ご報告を頂戴しまして・・・イロイロあります^^
でもたくさんの『目』があると言うのは良いことですものね♡
当の本人である伯父は全く持って知らないことですが・・・
『ひとりで考えて生活している』と常々申しますから・・・
確かに伯父の言うとおりでもあるんです
でも・・・
ほんの少しの手助けは必要になってきているのも現実なんですが・・・(笑)
知らないと言うことは・・・幸せなことでもあるのかも・・・^^


みぃー家地方の梅雨明けと同時に^^
こんな素敵ビーチに行きました♪
真っ白なサラサラの砂浜♡
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<7/28(木) 牛の甘酢煮 と ピ〇チュウ。 | top | 7/27(水) 豚玉ねぎ と コ◯ラ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する