2016
07.26

7/26(火) はまちの煮つけ

2人ごはん。

・はまちの煮つけ
・冷奴
・切り干し大根の煮物
・なすの煮つけ
・じゃこピーマン
・かぼちゃの煮物



昨日の朝はこの豆菓子が買えるビーチにいました^ ^
かの地は(笑)
冬‼️だと言うのにサーファーもいたり^ ^
楽しい1週間を終えて…
帰国の夫と2人での夕食🎶

しばし
振り返りながら…
書き留めておきます♡

この旅行を終えて
ゆぅ~が
『高気圧ファミリー』と命名‼️(笑)

家族が揃えば
お天気花マルです(笑)

家族がバラバラにいろんな所に住んでますが(笑)
集結して楽しんでいます🎶



かの地は(笑)
日本より イチ早くポ◯モンGOが
ダウンロードでき
そのスポットには うつむいた方々がいっぱい(笑)
みぃー家も日本より早く
みぃーのお友達のご好意(笑)により
お友達のiPhoneでゲットさせていただきました(笑)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top