2016
07.18

7/17(日) サーモンのおろし和え

2人ごはん。


・サーモンのおろし和え
・鶏胸串
・さつまいもとしめじのソテー
・にんじんナムル
・なすのおひたし
・きゅうりキムチ


宅配の不在票の再配達時間に「以後在宅」・・・
いつからこんな表示が・・・^^
試しに選んでみた(笑)

いったいどういう意味なんだろう~(笑)
と思うのはワタシだけ?

配達する側と受け取る側では 
言葉の意味に少々ズレがあるように感じるのは
ワタシだけ?(笑)

配達してくれたお兄さんに質問してみた(笑)
きっと何言ってるの~?と思われた違いない反応^^
やっぱり・・・ワタシが受け取った感じとはズレてる・・・
ワタシの理解の仕方がおかしいのか???!!!(笑)

お兄さんの回答でわかったので良かった~(笑)

でも・・・今日のところは選ばなきゃ~ 良かった^^

荷物を受け取った後・・・
日焼け止め6本買ってきた(笑)
先日1本買って・・・
さらに使いかけが家に1本 車に1本(笑)
いっぱいあるよ~
いったいどうするんだ~^^
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top