2016
06.22

6/21(火) 鯖の煮つけ

2人ごはん。


・鯖の煮つけ
・大根と角天の煮物
・4品目野菜炒め
・ほうれん草ときゅうりの胡麻酢和え
・味噌汁
・白ごはん


とっても素敵な焼き菓子のお店に行ってきた♪
今月オープンしたお店
友人とおしゃべりしながら
1時間くらいお邪魔して お店でいただいてきた
その間もお客さんが途絶えることなく入ってくる・・・
帰りにお土産に選ぼうと思ったら・・・
すでに売り切れちゃったモノも多数^^
お店の方のお人柄がそのままお店に反映しているような
温かい・・・お洒落な
落ち着いた^^大人のスイーツ店だった・・・
お客さんはもちろんワタシよりお若い方が多かったが・・・
ワタシよりも先輩方もゆっくりできる
許容?!懐の深さも感じる^^

素敵だな~(笑)

そして^^

やっぱり
焼きっ放しのスイーツ好きだな~♡

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top