みぃー家のキッチン





6/3(金) 刺身4種盛り  :: 2016/06/04(Sat)

2人ごはん。

・刺身4種盛り
・焼きかぼちゃとなすの煮つけ
・5品目の野菜とさんまのチーズ焼き
・グリーンサラダ


朝から・・・BIGなGOODなニュースが!
良かった!!!
ほんとに良かった!
無事で♪

80代の父との親子関係・・・
ワタシがどれだけオバチャンになっても『親』と『子』であることは変わらない
変わらないけど・・・^^
できないことを補い合うのは必要ではなかろうか・・・(笑)
と思うが

そこは
親だから
子だから
と介入は許されない(笑)

でも
コトが進まないので
踏み込むワタシ(笑)

難しい・・・その加減^^

ひとりで抱え込まず・・・
誰かに頼ることができたら・・・
父の荷も軽くなるだろうに・・・

と思うが・・・

そんなことも言えない(笑)

難しいね~

でも
最近父の話をゆっくり聞いて下さる方ができた^^
その方はそれがお仕事なんだけど・・・(笑)
父子でない方がいいこともあるって訳だ^^

ワタシがどう・・・ってことより
高齢者が平安でアレ~と思うが
父には伝わらない(笑)

ワタシが話かけると
眉間にシワがより 身構えているのを感じる(笑)

いつごろから・・・
そんな風^^に見えるようになったんだろう~(笑)

ワタシがオバチャンになってきたころからかな~(笑)
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<6/5(日) 牛焼き | top | 6/3(金) 酢鶏 と たれ〇んだ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する