みぃー家のキッチン





5/30(月) 鯖の煮つけ  :: 2016/06/01(Wed)

2人ごはん。


・鯖の煮つけ
・小松菜と角天の煮物
・ほうれん草とにんじんの胡麻和え
・赤ピーマンのマリネ
・味噌汁
・白ごはん(夫) 小豆入りもち麦玄米ごはん(ワタシ)


歯のメンテ終了後

閉店のお知らせを聞きつけたので 行ってみた
店内は半分以上商品がなく・・・
少し残った20%OFFの表示のある陳列棚から物色♡

さらに
ポイント消滅の日付が近づいているお店にも 行ってみた
ポイントを流すのがもったいないと・・・
狭い店内を何周もグルグル回る
我ながら・・・物欲無い(笑)
あったらいいな~と思っても
無くてもいいな~と思ったり 他のお店で買えばいな~と思ったり
あれこれあれこれ考える(笑)
ポイントのためにわざわざ買い物しなくても・・・と思いつつも
そうだ!
去年の夏 これが欲しかったと思い出す^^
良かった~(笑)

そして・・・シメにはもう一店舗(笑)
兼ねてから欲しかったものの確認に行ってみた・・・
確認だけのつもりだったが・・・
ここもポイント券があった(笑)
さらに今日はそのブツが10%OFFの表示が・・・
結局半額以下の支払いで連れて帰った♡

良い買い物だった~(笑)
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<5/31(火) 豚の甘辛煮 と カ〇ーパンマン。 | top | 5/30(月) カニかまの豚巻き と おむ〇びまん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する