みぃー家のキッチン





5/25(水) さっぱりトンテキネギソース  :: 2016/05/26(Thu)

2人ごはん。


・さっぱりトンテキネギソース
・かぼちゃのサラダ
・大根ステーキ
・5品目サラダ 


メタルラックにもう少しパーツを付け足そう!と
ホームセンターでポールを購入してきた♡

  メタルラックの会社のHPを見て 
  旧仕様と新仕様の互換性がない・・・
  というフレーズを見ていたにもかかわらずだ(笑)

そうは言っても・・・と根拠のない考えがよぎったのだ(笑)

見事玉砕!

全く違う仕様になってる(笑)
使えない!(笑)

それだけ我が家のメタルラックの年数が過ぎているということなんだ・・・

購入してきた未開封のパーツは返品しよう!

さて!それからだ(笑)
もうメタルラックを今の使い勝手のいいように変えたいという欲望は捨てきれず・・・
検索する♪

ははは^^
ネットの方が安価だ~
サイズやら 何やら かやらを図に書いたり 計算したりして・・・イメージを膨らます♪

とりあえず・・・
イメージをさらに確定させるために 今日のところは寝よう!!!(笑)
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<5/26(木) なすの肉はさみチーズ焼き と アン〇ンマンむすび | top | 5/25(水) 肉団子のケチャップ煮 と シ〇モンロール。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する