2016
05.22

5/21(土) 焼き餃子

2人ごはん。


・焼き餃子
・卵豆腐そうめんサラダ
・大根ナムル
・ニラの卵とじ


もっともっと^^ジューシーな?!餃子を作りたいと試行錯誤(笑)
少しずついい感じになってるかな~(笑)

さてさて・・・先週からの課題を
来週に持ち越すのは止めよう!と昨晩から寝ながらも考えていた^^
朝から PCにしがみついて(笑)
不明な点を調べつつ・・・
送り状やら申告書を作り
穴が開くほど^^確認して・・・
封印して ペタッと貼って 持ち込みする

無事ミッション完了できるのだろうか・・・
行く末を確認しながら・・・ドキドキの日を過ごそう~♪

まだまだ初めて・・・ってこと^^たくさんあります♪

夫に
「1回でうまくいったの?」と聞かれ・・・
「一応ね^^受け付けてもらったよ」と返事^^

差し戻しも覚悟してたからね(笑)

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top