みぃー家のキッチン





5/20(金) サーモンマリネ :: 2016/05/21(Sat)

2人ごはん。


・サーモンマリネ
・小松菜と油揚げの煮物
・れんこんとかぼちゃのバルサミコケチャプ
・マカロニサラダ


ホットフラッシュ?!なのか・・・^^
最近の気温の上昇によるものなのか・・・^^

かぁ~と暑くなり 汗が噴き出す(笑)

そんな感じを抱えつつ・・・

何を送ろうかな~考え・・・物色する♡
「海外の方のお土産に喜ばれます」のフレーズに誘われ(笑)
それに決める^^
ほんとに喜ばれるかな~???

自分で工作して作れば・・・安価にできそうな気がするシロモノ(笑)
いやいや!!!
コトは急いでいるので^^そのシロモノを購入した♪
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<5/21(土) 焼き餃子 | top | 5/20(金) 山食>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する