2016
05.21

5/19(木) さわらの味噌漬け焼き 

2人ごはん。


・さわらの味噌漬け焼き
・高野豆腐と小松菜の煮物
・舞茸とれんこんのソテー
・新玉きゅうりの甘酢和え
・味噌汁
・白ごはん(夫) 小豆入りもち麦玄米ごはん(ワタシ)


ウォーキングを終えて
すぐに
梅雨前の庭仕事(笑)に勤しむこと・・・3時間

はい!

疲れました(笑)

くもり空なのが幸いした?!のもあるんですけど・・・^^

終わったら・・・
ぐったり疲れしまった(笑)
足腰もつらし^^

結局お昼寝してました♪(爆)

そんでもって回復です(笑)
身体は実に正直!!!

バッサバッサ枝葉を切るのは
大袈裟?!に言えば
自分の中でいろんなことをリセットできる作業なんです^^
疲れるけど・・・ストレス解消にもなる・・・って訳♡

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top