みぃー家のキッチン





5/12(木) 小松菜と水菜のソテー :: 2016/05/15(Sun)

ひとりごはん。


・小松菜と水菜のソテー

と言いつつ^ ^
もはや?!何の画像なんだろう~って感じ(笑)
本当は小松菜ですチャーハンを作ろうと思ってたのに
ご飯メインではなく
小松菜と水菜がメインになってしまった(笑)

葉っぱの間にご飯粒が見える(笑)

この2日
お日様たっぷり浴びて 疲れたー(笑)
梅雨前に外仕事を終えないとねー

終わるかな~(笑)
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~ひとりごはん
  2. | comment:0
<<5/13(金) 山食 | top | 5/11(水) 蒸し鶏のネギソース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する