みぃー家のキッチン





5/10(火) ぶりの照り焼き  :: 2016/05/12(Thu)

2人ごはん。


・ぶりの照り焼き
・なすのマリネ
・じゃがいもの煮物
・ごぼう胡麻サラダ
・味噌汁
・白ごはん(夫) 小豆入りモチ麦玄米ごはん(ワタシ)


改札から ゆぅ~を見送る
大学入学以来 こうやって見送るのは何度め^^だろう~
なんて思いながら 後姿が見えなくなるまで 仁王立ちしていたワタシ(笑)

我が娘でありながら・・・
すでに大人の年齢になり^^
社会人として仕事もしている・・・

不思議だな~(笑)と思う^^

後姿にはどこにもあの頃のあどけなさは無い
もちろん正面から見ても無い(笑)

だからこそ・・・ワタシ自身も気づかないうちに(笑)
それなりの感じに変貌してるんだろう~
と・・・
我が身が見えていないワタシ(爆)
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<5/11(水) しゅうまい と く〇モン。 | top | 5/10(火) にんじんとブロッコリーの芯の牛巻き と キ〇ィちゃん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する