2016
05.06

5/5(木) ハンバーグとキャベツのトマト煮込み

2人ごはん。


・ハンバーグとキャベツのトマト煮込み
   冷凍庫にハンバーグとキャベツとラタトゥイユがあったからね^^
   ロールキャベツもどき(笑)
・ポテトサラダ
・たけのこの黒コショウソテー


昨日も10キロ余り歩き
本日は休息(足)日に(笑)
単に…身体が動かなかっただけですが^ ^

話変わって

子どもの頃^ ^ ← 遥か前のことになってるなー(笑)

足! とか  肘! とか よく注意されました(笑)
お行儀が悪かったんですねー^ ^

今となれば^ ^ありがたいお言葉(笑)
あのときは^^今で言う『うざい!』って思ったものだ(笑)

でも それって
立ち振る舞いの美しさ?!もあるけれど
その立ち振る舞いの印象から
どんな人柄かとか
どんな心持ちでいるのか
なんて推察されたりして…
第一印象につながるんだな~^^

と何となく(笑)はわかってはいたが・・・
はっきり(笑)ここに来てわかった^^

そんなことを娘たちにLINEした(笑)

真意がうまく伝わればいいが・・・^^
もう大人の年齢だものね~
伝わってくれていると・・・思う♡
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top