みぃー家のキッチン





4/23(土) お好み焼き と 勝ち♡ :: 2016/04/24(Sun)

2人ごはん。


・お好み焼き
・たけのこの煮物


九州新幹線・・・部分・・・運行再開
人だったり 道だったり 線路だったり つながっているのは・・・
心強い

高齢者夫婦 野球観戦に行く
小雨の中の観戦だったが 濡れない席だったらしい
何よりも勝ち試合!
老いも若きも同じチームの応援できるって・・・なかなかないよね^^
いろんな世代が集まって
高齢者も刺激を受ける^^
でも・・・試合終了後 1時間程度で帰宅できるところ・・・
3時間近くかかって帰宅・・・。
できることを奪ってはいけない!と思いつつ・・・少々心配した^^

が・・・帰宅後元気な声を聞き 安心^^
やっぱり~勝ちはいいね~♪ 
 
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインその他~
  2. | comment:0
<<4/23(土) くるみ入り山食 | top | 4/22(金) 煮込みハンバーグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する