みぃー家のキッチン





4/13(水) 手羽元とオーブン焼き と スッキリ~♪ :: 2016/04/14(Thu)

2人ごはん。


・手羽元のオーブン焼き
・おかか新玉
・小松菜のツナあんかけ
・サラダ盛り合わせ


あれこれ あれこれ
考えて・・・ヨシ!これで完成♡
と思ったのに・・・別の案が頭をよぎり・・・考え直す・・・

となると

予約変更をしなければならない

ネットで変更画面では変更不可
別の詳細確認の画面では変更可

確かにネットでは変更ができない・・・けど
窓口に行けば・・・できるってこと???
疑問を解消するために窓口で尋ねてみる♡

「ネットで変更は何回でもできるはずです」と・・・言われ・・・
変更方法の説明を受ける・・・

オバチャンが訳のわからんことを言っている風に見える(笑)顔色を伺う^^

まぁ・・・どうしようもない・・・と言うか・・・
ワタシの納得のいく回答ではなかったのだ^^

尋ねるところが悪かったのだ^^
違うところに電話して尋ねてみようと・・・電話番号を捜すために・・・
取説・・・のようなもの^^の小さい字で書いてある場所に・・・
ワタシの疑問を解消してくれる回答があった(笑)

要するに
条件によって 変更できる場合と変更できない場合があることがわかった♪

きっと窓口ではクレームオバチャン(笑)と思われているだろうな~
でも・・・違ってたよ^^窓口の方々(笑)
と・・・そんなことを訴えたところで・・・の話^^

疑問解決できてスッキリ~した~~~♪(笑)って話でーす^^

スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<4/14(木) 鶏の胡麻焼き と く〇のプーさん。 | top | 4/13(水) 鶏ハムのカレー風味 と ミッ〇ィー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する