2016
04.08

4/7(木) 焼きカレー と ノ~天気♪

2人ごはん。


・焼きカレー
・温サラダ
・味噌汁


あと小皿が2つ^^あったのですが・・・(笑)
ボリュームがあり過ぎて・・・食べなかった~^^

そんな日・・・雨がよく降り・・・桜も終わりね~と思いながら・・・
イメージトレーニング(笑)
ほぼほぼ・・・イメージは固まってきたので・・・
そろそろ丸投げしなきゃ~(笑)
と思っています^^

言うのは簡単なんですけど・・・
実行に移すには・・・あれこれ・・・調整が必要なんですよね~

わかってよ~(笑) と思う^^

きっと・・・ワタシ・・・お気楽さんに思われているよう~な気がする(笑)
ノ~天気さんだからな~^^
仕方ないか~♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top