2016
04.07

4/6(水) 牛肉とピーマンのオイスターソース焼き と 友人とランチ♡

2人ごはん。


・牛肉とピーマンのオイスターソース焼き
・れんこんの金平
・舞茸ソテー
・3色酢の物
・なすのマリネ


色んな難しいこと・・・勃発しているような・・・そうでないような(笑)
友人に吐き出し^^聞いていもらい^^
楽になる(笑)
単純に出来てますね~^^

身体はひとつ!
出来ることをする!
先のことはわからない・・・考えられないけど・・・
少しはイメージ?しながら・・・できないな~(笑)
目の前のひとつずつに付き合っていくしかないって訳です♪

まぁ~
今日など・・・
可笑しなことになっていると思うんですが・・・
それを正当化されてしまう(笑)
どうにもこうにもです(爆)

とりあえず・・・ワタシの本日の出席は見送り 友人とランチしました♡

父にも優しく話を聞いてくれる人・・・必要なんだと思いますから(笑)

家族では・・・難しい・・・^^

まぁ~イロイロね♪

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top