みぃー家のキッチン





4/4(月) 鮭のちゃんちゃん焼き風^^ と 手が伸びる♡ :: 2016/04/05(Tue)

2人ごはん。


・鮭のちゃんちゃん焼き風^^
・ほうれん草と大根のおひたし
・れんこんサラダ
・味噌汁
・白ごはん(夫) 小豆入り玄米ごはん(ワタシ)


すっかり春の陽気で桜も満開になっています~❀
お花はたくさんあるのに・・・
桜のピンク色を見ると心躍るのは何故でしょう~(笑)

ところで^^
さまざまな柑橘類がありますよね~♪

数年前までは
箱で柑橘類を頂戴すると・・・食べきれず・・・^^
お友達に 消費を手伝ってもらっていた♡

それが^^ ここ数年 様変わりした(笑)
むしゃむしゃ食べている^^
我が家のを食べつくすと(笑)
実家で持て余している柑橘類の消費の手伝いもしている♪

ふふふ^^

娘たちが家にいたころは・・・
何かしらの『おやつ』があって
甘い物に手が伸びていたけれど・・・
それが常備されなくなった今(笑) 柑橘類に手が伸びているのだ^^
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<4/5(火) ぶりの照り煮 と チャー〇ーブラウン。 | top | 4/4(月) 鶏のバルサミコケチャップ煮 と ウッ〇ストック。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する