2016
03.29

3/28(月) 焼き鯖みりん と 移動してました^^

ひとりごはん。


・焼き鯖みりん
・切り干し大根の煮物
・金平ごぼう
・高菜と角天の煮物
・高野豆腐の含め煮
・味噌汁
・白ごはん


夫 ひとりで食す^^
ワタシは珍しく食べられず(笑) ダウン~

昨日27日(日)は成田で3時間過ごす^^


午前中は築地で過ごす^^

左はゆぅ~と一緒にウニを食す^^
右はまぐろ丼のお店♡
ここはワタシの行きたいお店の一つ!
 (前回はすでにお店終了だった 
  今回は場外を2周めに偶然^^ 
  帰りがけに覗くとすでに終了だった^^お昼前だったのに(笑))
偶然にも座ることができ(笑) 美味しくいただいた^^
美味しさはさることながら・・・何よりも感動したのは
お店の綺麗さ お店のお二人の仕事の綺麗さ
気持ちよく食事ができる!素晴らしいです♪

お昼は有楽町で休憩(笑)


朝からガッツリいただいたので^^
築地から東京駅まで歩いて帰途についたって訳♪
なので・・・疲れちまった(笑)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top