みぃー家のキッチン





3/26(土) 鉄板焼き と 凍結?! :: 2016/03/27(Sun)

3人ごはん。


・鉄板焼き
・鶏皮のカリカリ焼き
・グリーンサラダ


解約か?
凍結か?
悩む(笑)
メリット デメリットを考えても どちらでもいいような^ ^

相談する

凍結するこにした(笑)

やはり!
解約より凍結の方のメリットの説明を受ける(笑)
そりゃそうよねー^ ^
店側は解約は避けたいだろうから(笑)


今夜は
これで↓晩餐!と決めてたのだ(笑)
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<3/28(月) 焼き鯖みりん と 移動してました^^ | top | 3/26(土) パン2種>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する