fc2ブログ

2/14(日) テイクアウトピザ と 娘^^

2人ごはん。


・テイクアウトピザ
・サラダ盛り合わせ
・ぶりの刺身としめ鯖


夫が「写真を撮ってー」というので…
昨日 ゆぅ~から もらったチョコです^ ^



遅ればせながら^^の冬休みで帰宅していたゆぅ~♡
勤務地に戻って行きました♪
希望していた仕事に就くことができ もう少しで1年が来ます
きっと将来に渡って・・・どこにいても・・・働けるでしょう~
娘たちには自分で生きていく力を持って欲しいと思ってました
願っていると・・・きっと通じるんでしょうね~(笑)
長女と次女は進む道は全く違いますが
それぞれの道の困難なことも乗り越えて^^ ときに迷いながらも
前を見て進んでいるように思います
ワタシが娘たちの年齢の時とは比にならないくらい
きちんと将来を見据えているように思います^^ ← 褒め過ぎか?(笑)

ゆぅ~は社会人として責務を果たすため
これからも日々精進しなければなりません

みぃーはまだ数年学生生活があります
きっとその間にもあらゆる経験をして
己の肥やしとなり蓄えられるでしょう~
数年後にその肥やしで花が開くこと・・・楽しみにしています
だからこそ!
『今』を存分にもがき 悩んでもいいんだと思います^^
それは決して将来に無駄にならないでしょうから~♪

親が親としてできることも期間も・・・
ほんのわずかなことでしかないし ほんの少しの時間でしかない・・・
これは子育てが終盤に近付いているからこそ思うこと

あのときも・・・
あのときも・・・
あのときも・・・

必死過ぎて(笑)

振り返ると
もっとbetterな・・・bestな・・・方法があったのではないか・・・
と思うことは山積みだが(笑)
きっと何度繰り返しても同じことを繰り返すのだろうと・・・思う


数日賑やかに過ごしていたので^^
急に静かになった我が家だったので・・・とりとめの無いこと(笑)書いてしまった^^

すっかり^^
お年頃の年齢になっている娘たちなのである(笑)
スポンサーサイト



Tag:今日の夕食~メインその他~  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

みぃー家のごはん

Author:みぃー家のごはん
我が家の毎日のごはん日記

クリックしていただくと
励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

現在の閲覧者数


シンプルアーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター