fc2ブログ

5/1(木) 旅館の朝食^ ^ と解散。

4人で朝食^ ^


基本^ ^外ごはんは写真を撮らないのですが
個室で家族だけだったので…

静かな山あいの旅館を後にして
夫の両親の墓参りを終え
娘たちを駅と飛行場に送り届けて^ ^
旅行は解散!となりました。

帰宅できなければ
どこかに集合して会う!
これもありかと思い^ ^
今回の計画を立てました。
時間は作るものだと思っていますから^ ^
やり繰りすれば
こんな感じで家族が集合することもできるって訳です。

温泉とご馳走と自然の中で
忙しくしている大学生活の様子を聞き
体調に気をつけて
さらに^ ^努力を積み重ねて欲しいな~
と思った次第です。

親は すでに
学費と生活費を出してやることしか(笑)できないですからね^ ^

と娘たちと分かれた後
夫と2人でもう少し羽を伸ばします♪
スポンサーサイト



Tag:未分類  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

みぃー家のごはん

Author:みぃー家のごはん
我が家の毎日のごはん日記

クリックしていただくと
励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

現在の閲覧者数


シンプルアーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター