fc2ブログ

3/28(金) ほうれん草の卵とじ と車。

ひとりごはん。


・ほうれん草の卵とじ
・高菜の炒め煮
・サラダ
・玄米ごはん


J○Fさんのお世話になった^^
車に毎日乗りながら
車のことがわかっていないワタシ。

J○Fさんが来られたら 車は正常に(笑)
ワタシのただの勘違い・・・?誤作動・・・?

ほんとわざわざJ○Fさんにお越しいただき申し訳ないm(__)m

困ったチャンの状況(ワタシと車)を
J○Fさん どこに問題があったのか
あれこれ考えてくださった♡

でも問題が発生しない方法?を教えていただいたので
ワタシとしては安心して^^車に乗れます♡

ありがとうございました~♫

久々に午前様だった夫。
お土産です^^

「ケーキ食べたいな~」と思っていたところにお土産^^
嬉しいのですが・・・だんだんと・・・
ヘビーになってきているのも現実なのです^^
いつ どのタイミングでいただくのか(笑)

別腹ですか?(笑)
スポンサーサイト



Tag:今日の夕食~ひとりごはん  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

みぃー家のごはん

Author:みぃー家のごはん
我が家の毎日のごはん日記

クリックしていただくと
励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

現在の閲覧者数


シンプルアーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター