fc2ブログ

9/4(火) 鯖缶とラタトゥユのチーズ焼き と窓。

ひとりごはん。


・鯖缶とラタトゥユのチーズ焼き
・グリーンサラダ


お昼前から雨があがり日が差し込んできました♡
すでに1週間近く雨が続いていましたので
お日様が恋しかった~^^

勝手ですよね~

あんなに暑い!暑い!
と言っていたのに・・・。

今朝など肌寒いくらい気温が下がっていましたが・・・
お日様のおかげでまた気温が上がるでしょう~♪

そんな雨上がりに窓ふきしました^^

この夏に網戸掃除をしなかったツケが(笑)
雨のおかげで・・・窓が~~^^

窓1枚分の窓ふきを順次行います^^
ぐ~たらなので・・・
一度に全部の窓をやり遂げられない(笑)
余力を残すには少しずつが大事なのであります^^

はい!言い訳ですが♡
スポンサーサイト



Tag:今日の夕食~ひとりごはん  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

みぃー家のごはん

Author:みぃー家のごはん
我が家の毎日のごはん日記

クリックしていただくと
励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

現在の閲覧者数


シンプルアーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター