fc2ブログ

6/17(火) 鶏ささみのクルクル巻き と反省

画像 2499


・鶏ささみのクルクル巻き 169カロリー
  鶏ささ身 溶けるチーズ 大葉 塩こしょう 
・作り置き切干大根 42カロリー
・かぼちゃの胡麻ドレ和え 43カロリー
  かぼちゃ ゴマドレ
・黒豆(生協) 91カロリー
・ミニトマト 12カロリー
・ごはん180g 262カロリー 


お弁当はどんどん暑くなるからね。
冷たく冷えてるお弁当(笑)
そんなお弁当もみぃーでさえ、10年あまりも食べてる^^

そんなだから、
家で食べるときには、
温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに。。。
と思ってる。
けど、なかなか帰宅時間などから、うまくいかないこともあるけど^^
そんな気持ちはあるのよね。

『そんな気持ち』、伝わらないこともある。。。
1人空回り(笑)
仕方ないね。
おなか空いているんだから、理屈じゃないすぐ!食べたいらしい。。。

トホホ。。。

『そんな気持ち』、昨晩伝わらなくって(笑)
ブチって線が切れてしまったみぃー家でした。

反省!

夫の朝食
ごはん100g 145カロリー
納豆 100カロリー
大根の味噌汁 39カロリー
豆乳ヨーグルト 76カロリー
ブルーベリー黒酢 15カロリー
   
朝食 375カロリー
昼食 619カロリー


カロリー計算は我が家の脱メタボ対策に目安でしております。            
素人の計算ですので、間違いが多々あるかと思いますがご容赦くださいませ。

おいで下さってありがとうございます。クリックしていただくと励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ファイブスタイル ブログランキングf_01.gif
スポンサーサイト



Tag:今日の弁当  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

みぃー家のごはん

Author:みぃー家のごはん
我が家の毎日のごはん日記

クリックしていただくと
励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

現在の閲覧者数


シンプルアーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター