fc2ブログ

7/28(木) 鶏のから揚げ とそんなに?

みぃーの弁当。
画像 4603
・鶏から揚げ
  鶏もも肉 焼肉のたれ 蒲焼のたれ 玄米粉 揚げ油
・かぼちゃソテー
  かぼちゃ オリーブ油 塩コショウ
・リッチーナソテー
  リッチーナ 無塩バター 塩コショウ 粉チーズ
・なすとししとうのおひたし
  なす ししとう オリーブ油 2倍濃縮めんつゆ
・揚げピザ
  油揚げ 塩コショウ ケチャップ ピザ用チーズ 粉パセリ
・梅ご飯

夫 夏休み中。

昨晩 夫の姉と「暑いね~」と電話で話す。
話を合わせて・・・(笑)
決して涼しくはないので・・・「暑いですね~」と言ったけど・・・

実のところ・・・
昨年のことを考えると 「そんなに暑いか?」と思っている(笑)

これは夫も同意見。
意見が合うなんて珍しい~(笑)

昨年の日記を読み返してみると・・・
お盆明けに35℃越えの気温が続いていた。

30℃前半の今の気温では大丈夫(笑)(←何が^^)
やっぱり35℃を越えるというのが・・・境目のような・・・(←何の^^)

これからかな~

日中は相変わらず
扇風機もエアコンもOFFになってる^^
そう考えると夏も冬も変わらない(爆)
あ~窓が開いているか否かだわ~(笑)

でも・・・東日本はみぃー家地方よりも気温が高そうですものね。
場所によって違いがある!ということですね♡
安全に! 健康に! 過ごしましょう~♪

クリックしていただくと励みになります
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト



Tag:今日の弁当  comment:2 

Comment

Reiko URL|No title
#O41bhH7A Edit  2011.07.29 Fri11:52
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com
Reikoさんへ URL|はじめまして。
#- 2011.07.30 Sat23:59
早速お邪魔させていただきました♡
思わず見入ってしまう^^お写真ばかりで・・・
ほんと!お写真を通して
皆様が心をこめて作られ 撮られているのだな~という思いが伝わってきます♡
素敵なサイトをご紹介いただきまして ありがとうございます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

みぃー家のごはん

Author:みぃー家のごはん
我が家の毎日のごはん日記

クリックしていただくと
励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

現在の閲覧者数


シンプルアーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター