fc2ブログ

6/30(水) ミルクパン

画像 992
・ミルクパン
  ちょっと甘めのパン♡
  ドライイーストがレシピより1g足りなかった~(笑)
  なので^^
  ゆっくり・・・ちょっと長めに発酵させてみた^^
  十分膨らんだ・・・よね。
  
  どうしても焼きムラのある我が家のオーブン。
  途中オーブンの扉を開けて、
  天板の前後を入れ替えたり、
  生地の向きを変えたり、
  オーブンの庫内温度下がるよね~。
  でも、焼き上げるためには・・・仕方ないことでもあるかな~^^

  とそんな訳で^^
  あ~ぁこの向きに生地を入れては・・・置いては・・・いけなかったんだ~(笑)
  と思った次第です♪

  最近、
  毎週の実家訪問時^^パンを半分お裾分けしています。
  数年母にパンを焼いてもらっていたので、お返しね^^
  厳しい評価もいただきますが(笑)

クリックしていただくと励みになります
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト



Tag:今日のおやつ・パン  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

みぃー家のごはん

Author:みぃー家のごはん
我が家の毎日のごはん日記

クリックしていただくと
励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

現在の閲覧者数


シンプルアーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター