fc2ブログ

11/9(月) れんこんのいわしすり身のせチーズ焼き とさぁ!

おいで下さってありがとうございます。クリックしていただくと励みになります。
  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ポチ・ポチッとお願いします
ファイブスタイル ブログランキング
   ← こちらもポチ・ポチッとお願いします
ありがとうございます


画像 145

・れんこんのいわしすり身のせチーズ焼き
  れんこん 薄力粉 いわし団子の種(昨晩残り) ハーブソルト パン粉 
  ピザ用チーズ 粉チーズ パセリ オリーブ油
・大根ときゅうりの酢の物
  大根 きゅうり 塩 三温糖 やさしいお酢
・サラダ
  かぼちゃ ブロッコリー カリフラワー 塩こしょう マヨネーズ
・ごはん ふりかけ

夫とゆぅ~とみぃーの弁当。

我が家では珍しく(笑)
今月はお休みごとに
家族それぞれに予定が入っていて。。。^^
疲れがとれないままに月曜が始まる夫と娘たち。
みぃー家は・・・ゆるりとさせてもらいます^^

ふふふ・・・ジッとはしてられないので。。。ゴソゴソはしてますがね♪
スポンサーサイト



Tag:今日の弁当  Trackback:0 comment:4 

Comment

 URL|
#- 2009.11.09 Mon17:30
パパは無事北京から帰ってこられましたね。
みい一家さんもじっとしていられないんですね。
美味しそうなパンを見て食べたくなっちゃった
あっと(夫) URL
#- 2009.11.09 Mon20:58
いつ見ても、ホントに美味しそうなお弁当ですねv-354
ご主人、ゆぅ~さん、みぃーさん 羨ましいです。


>イントネーションが北海道弁?なのかしら~?!
そうです。
松山千春 タカトシのイントネーショを思い浮かべていただければと・・・
lifeさんへ URL|Re: タイトルなし
#- 2009.11.10 Tue10:17
> パパは無事北京から帰ってこられましたね。
お陰さまで^^
寒かったようですよ・・・まぁ!外をそんな出歩くわけでもないので・・・(笑)
関空まで・・・遠いですね~。

> みい一家さんもじっとしていられないんですね。
ふふふ^^
昨日はネットにかじりついて・・・(笑)目的地までたどりつけるように予定を立ててました^^
便利になりましたよね~。
(受験旅行の・笑・そんなのあり?!^^)

> 美味しそうなパンを見て食べたくなっちゃった
先月習った米粉入りのパンです!
もっちりむっちりです♪
あっと(夫)さんへ URL|Re: タイトルなし
#- 2009.11.10 Tue10:24
> いつ見ても、ホントに美味しそうなお弁当ですねv-354
家族はあって当然のお弁当で^^
いつも同じもの・・・インのお弁当で^^
またまた恐縮です^^
お弁当歴だけは長いですよ(笑)
お弁当だから!このおかず!って意識はまったくない・・・迷惑なお弁当なこともしばしば・・・(笑)
メインがあって・・・和え物・煮物・サラダ・焼き物・・・っていつものお惣菜と一緒です^^
だから、残りは夕食に・・・家族は同じものを何度も食べてます・爆
ほんと迷惑だろうな~^^
無駄にはできないですものね~(笑)

> 松山千春 タカトシのイントネーショを思い浮かべていただければと・・・
なるほど・・・^^
こちらの言葉は昔の映画のイメージでしょうか(笑)
荒い!とか汚い!とかよく言われます^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

みぃー家のごはん

Author:みぃー家のごはん
我が家の毎日のごはん日記

クリックしていただくと
励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

現在の閲覧者数


シンプルアーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター