みぃー家のキッチン





5/12(木) 小松菜と水菜のソテー :: 2016/05/15(Sun)

ひとりごはん。


・小松菜と水菜のソテー

と言いつつ^ ^
もはや?!何の画像なんだろう~って感じ(笑)
本当は小松菜ですチャーハンを作ろうと思ってたのに
ご飯メインではなく
小松菜と水菜がメインになってしまった(笑)

葉っぱの間にご飯粒が見える(笑)

この2日
お日様たっぷり浴びて 疲れたー(笑)
梅雨前に外仕事を終えないとねー

終わるかな~(笑)
  1. 今日の夕食~ひとりごはん
  2. | comment:0
4/8(金) 残り物2品 :: 2016/04/11(Mon)

ひとりごはん。


・小松菜のクリチ和え
・さつま芋ソテー


昨晩 食卓に出さなかった(笑)惣菜^^
ほんとは・・・
これにパセリソースのパスタを用意していたけれど・・・やめて(笑)
発泡酒と一緒に^^
夕食を済ます♡
  1. 今日の夕食~ひとりごはん
  2. | comment:0
3/31(木) 6品目サラダ と 何だ^^(笑) :: 2016/04/03(Sun)

ひとりごはん。


・6品目サラダ

ははは(笑)
何だこりゃ~^^って感じの夕食^^

今週はメッチャ体調不良を引き起こし(笑)
こりゃあヤバイ!と感じて 昨日は病院を受診!
珍しく食べれない~^^
なんて状態にもなる(笑)

合間合間に食べれるぞ!と言うときに食べる(笑)
食べれない~と言いつつ 食べる(笑)ワタシって♡

普通に生活をしているとすべきこともある訳で^^
休み休み普通に生活♪

最悪のピークは脱した感じがしている^^
薬が効いているんだな~と実感!(笑)
  1. 今日の夕食~ひとりごはん
  2. | comment:0
3/29(火) 昨晩の残りモノ と 分けて^^ :: 2016/03/31(Thu)

ひとりごはん。


昨晩の残りモノ^^

このタイミングでひとりごはん^^
ありがたい(笑)

昼と夜に分けて
昨晩の残りモノを食す^^
  1. 今日の夕食~ひとりごはん
  2. | comment:0
3/25(金) 残りモノ と 孫! :: 2016/03/27(Sun)

ひとりごはん。


・残りモノをあれこれと^ ^

ランチは
前日にかねてから気になっていたお店のお弁当を予約して♡

じーじとばーば(実家両親^ ^)と
みぃーとワタシで
実家でそのお弁当をいただいた🎶

父の久々の笑顔に(笑)
孫パワー全開?!なんだわー(爆)
と感じる^ ^

ワタシでは…
常に眉間にシワが寄ってるものねー(笑)
  1. 今日の夕食~ひとりごはん
  2. | comment:0
次のページ